ツアー・イベント報告

2018.03.04

念願の一人暮らし

AYAです。
先日の能登海で出会ったホテイを紹介しに、行ってみたら!

なんと2匹いませんでした。

20180304_220928.jpg
この子だけ。

念願の一人暮らし。


20180304_220812.jpg
なのか寂しいのか。


水中地図をかきに行ってる最中に出会った。
群生!
凄い綺麗!
撮り方変えたらもっと可愛らしくなるやろな~と思いつつ、とりあえずパシャ。
20180304_221038.jpg


20180304_223851.jpg
え!!!!!
そして水中で釣り竿発見。
一体おいくらするのだろうか。勿体ない!&危ない。
水中には、疑似餌がいっぱい。
回収せな~


20180304_134444.JPG
波はあるけど、透明な海でした~。
沖の方は濁っていて春の海到来て感じでした。
夜光虫が凄い時期や★★★

DSC_0071.JPG
みんな笑顔にさせました(笑)


早く海を楽しんでほしい方が!!!!
マイドライスーツ届き、着てみました~
20180303_153106.JPG


後ろからみた、ココの色合いいいね~
本人見れないけど(*´з`)
20180303_153358.JPG


ウエイトベストの鉛に、自分マークをつけてお洒落に。
海へ行くのが待ち遠しいね!!!
優しい海でありますように~願
20180303_153148.JPG


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。