2014.04.26

イルカ解禁!(笑)

ようやく会いにいけます!

あのイルカたちに(*'▽')
IMG_8176.jpg

春は、すご~く近くまで寄ってきてくれるんです!
今年はどぅかな~

毎年お腹おおきいことに気づかず、夏誕生するから、
今年生まれたら2ケタ突入~!

お腹チェックだよ~
IMG_0126.jpg
後姿カッコイイね~

こんなふうにAYA一眼の前に入ってくれると2ショット撮れます!
玄関に飾れます!(笑)
M0019583.jpg
今回の参加される方も練習する予定なので、ご一緒にぜひ!

初回は、
野生のイルカさんの保護のため、
ずっとこの土地に棲んでいてほしいから、
自分の安全のためにも
PADI公認のイルカSPの受講が必須となります。

こだわりのコースとなります(*´▽`*)

BOATで行きますが、慣れてなくても安心のイルカにも人にも優しいゆったりBOATです。

開催日:4/26㈯
5/10.17.31の㈯もリクエスト受付中です!