AYAの海と仲間の日記帳

2014.04.07

Divingだけじゃな~い!

IMG_9230.jpg
じゃ~ん!

めっちゃいいもの教えてもらいました!


私はDivingも好きだけど、
息を止めて海の中に潜る、素潜りも大好き(*´▽`*)

学生のときも、
お金がないときも海に行きたいって、よく近くの海まで素潜りしに行ったもんだ!

でもバッグがない!

チャリで行くときはどうする!
ってみんな車だろうけど(笑)

水が入らないウォータープルーフで、しかも柔らかい!
触り心地がよいBAGが新登場!
黄色おすすめ(*´▽`*)
他にもイロイロだけど、
これはええで~♫

リゾートでも使えるね~

AQUAMARINEはダイビングだけじゃないぞ!

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。