AYAの海と仲間の日記帳

2014.04.09

ネットつながりました!

今日いいことナシナシのアクアマリン金沢AYAです。
冒頭で、こんなのすみません。


今日は、ネットがつながったから、ブログ書くぞー!




って張り切ったとたん、
私のCFカードが~

「フォーマットしてください」

って出たので、しょうがなくしたら、

「できません」

って。


ショック~




仕切りなおそ~

そぅ!
今冬シーズンの海をお届けします(^^)
_MG_5181.jpg
パンダホヤ!

いや~初めて会えた!
会いたいと願ってから、約数年!
待った時間が長いと、発見したときの喜びが!
デカイ!

見入ってしまいますね~♪

ちょっと青いところがまたオシャレ(^^*)

そんな写真を撮ってくれた☆さんに感謝!


AYAデザインのジンベーさん!
海がバックだと、またいい感じ~
一眼で撮るとまた違うね~
ありがとうです(^^)Hさん!
DSC03501.jpg

http://a-marine.comあ~ヤル気でた!

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。