AYAの海と仲間の日記帳

2015.02.13

最近あったこと。

AYAです!


今やっとなんですが、アップします(*ノωノ)


今年のお正月、加賀の海にイルカが打ち上げられていました。


数百頭でこの海の沖を移動するイルカさん。

目の下、顎、腹が傷だらけで、尾が垂れていました。


この日の前日は、浜に出れないほどの荒れた天候でした。


カメも2度あがっているこの浜では、初めてのことだそうです。


何故こんなことに。







また別ですが、

先日のダイビングツアーでは、セッティングしよ~

というときに、

ガッシャーーーーン!

という音。


御爺さんが、原チャリから落ちて事故の瞬間でした。


手には傷で血が・・・( ;_;)

ちょっと間をおいてからの応急手当。

バリアつけ忘れ。

いや、気持ちが急いで。




そして本日、応急手当コースを受けたい!とスバラシイお方がご来店。



最近こんなことがありました。


イルカにしても、人にしても、

一緒に棲んでいるもの同士助け合うことは大切だなぁと思います。


忘れてはいけないなと思い、写した写真です。

2015-01-03-20-07-33_deco.jpg



コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。