AYAの海と仲間の日記帳

2015.02.24

紫キャエル(*´з`)

潜ってきました!大瀬!

IMG_0899.jpg
ちょー!!!!!!!! カワイイ!!!!!

こんな生物がいるなんて、
ダイビングを始めてから知りました。

泳がない魚って!
手や足がある魚って!

なんて不思議。

何回会っても飽きないし、ずっとここにいたーい!
水面上がってからも、もう一回行こうかな(*´з`)って気になる。

すごいわ。

そんなカエル大好きな私が、カエルSPI持ってないわけがありません!

今回のツアーで、受講してくれました(^O^)/
パチパチパチ~!
嬉しい!


残念ながら、まだ日本海では出会えていないカエルさんですが、
FANを増やして行きましょー!

FANのみんなでカエルの良さを分かちあいたいです!(笑)

あなたもぜひ!



コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。