AYAの海と仲間の日記帳

2015.03.24

こりゃ気持ちい~フィン

カッコイイ夏フィンはいかが?

10407350_695143857261391_7732278653067379225_n.jpg




フィンを複数持ってると、気分で靴を履き替えられて、オシャレです。

AYAです。


ダイビングショップ限定の、フルフットフィンです(ノ^^)ノ


しかも3月中に注文しないと買えませんヽ(;;)ノ

出来上がりは5月中旬です。


すもぐらーにもオススメ!



特徴!



素足に履いても痛くない柔らか~い履き心地です!

素足で海!めっちゃ気持ちい~!!!!!!

靴下履いて使ってみたけど、気持ち悪いです(^◇^;)

濡れた靴下が。




ブーツを履く手間がなくなります。

ボートの階段を登るときは素足なので、若干足裏刺激されます(笑)

岩場では素足は切れやすく危険ですよ~

何かに刺されるといけないので、クラゲよけクリームを塗りましょう!




キック力は少なめです。

ダイビングってこんな楽だったっけ、と思えて優雅に泳げます。

力がぬける感じ。

水をつかんで力が入る感じが好きな人には物足りない。




着脱は、めちゃめちゃ早い!

柔らかいんだら~♪


海で今入りたい!って瞬間ありますよね。

今!回遊魚きた!とか。

そんなときでもすぐさま海へドボン!できます!

潜降しながらでも履けます(笑)

IMG_6425.jpg



素足で潜ってる感がカッコイイ!

人が海の中潜ってる感しますね。



ブーツやストラップがないので、シルエットもカッコイイ!

足が細く、フィンの面が広くて。




私の主観がたっぷり入ってますが、^_^;


いいところ悪いところ体感しましたので、参考にしてください(´V`)♪



通常のお色は、黒地に赤いライン(AYA使用)、白地に赤いラインです。



料金

ベース白、ピンクライン 16800円+税

ベース黒、ブルーライン 15800円+税

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。