ツアー・イベント報告

2014.06.29

やっと! 出会えた~!イルカちゃん(^O^)/

野生のイルカちゃんに会いに行ってきました~!!!
9頭と数が多くなったからか、イルカ湾に現れる船が多いからか、
遠いところにお出かけしており、なかなか現れません・・・(;_;)

イルカと人の共存は難しいのか!

ずっと待ち続けた、イルカFUNCLUBのみなさんの気持ちが通じたのか、
出会うことができました!

P6290057.jpg

P6290050.jpg

P6290054.jpg

Kねーさん、HAPPY BIRTHDAY SWIM!!!!!
おめでとうございまーす(*´▽`*)
P6290052.jpg

イルカお初のお2人さま。
イルカとの遊び方SP取得おめでとうございまーす!!!!!
P6290060.jpg

イルカのことを、もっともっと!知る人が増えますように~(´▽`*)


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。