ツアー・イベント報告

2014.06.21

海、青くなってきたよ~

1899725_560256374083474_2739724164924050128_o.jpg

ランチ休憩のすもぐらー、あっちゃん(*'▽')

1899725_560256377416807_3106275941834355017_o.jpg
出現! (笑)

春濁りがとれてきた~
でも、悲しいことに海藻がなくなってきた~涙
水温高くなってボロボロよ。


今日は、
ボートで沖までダイビングしてきました(*'▽')
ひさびさの! あーちゃん(船長!)
1899725_560256380750140_5611714418709259378_o.jpg
相変わらず黒いね~(笑)
そして、計算してないけど、メンズデー★


ということで!
エグザイルならぬ、アクアザイルを(笑)
どぉ!?
1899725_560256387416806_2656719584223418555_o.jpg
飛び出してきたメンズ。たけっち。


そして、
海の写真は撮ってませーん(;'∀')

目のシャッターにおさめてきたのは、
ホンベラの求愛!
メスは薄いピンクで、オスはめっちゃカラフル!!
何色あったっけ~???
そんなヒレをビンビン動かして、めっちゃキレイ!!!!!!

メスの周りをぐるぐる回って、ヒレをバイブのように動かして、アピ!アピ!アピール!

みんなに教えようとしたんだけど・・・
深いところで、残圧が少ない!
ため浅場へ。

残念。
ほんと見てほしかった~(;_;)

すごいんだ、魚男子の肉食っぷり!

色もギラギラして濃くなったり、色の変わる奴もいて、
ライトでじっくり見つめたい感じ( *´艸`)


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。