ツアー・イベント報告

2014.05.31

過去1のイルカクルージングと、過去1のきまぐれスイム(笑)

イルカ好きのAYAです(^O^)/
行ってきました~♫ DOLPHINSWIM!

まずは、
初野生イルカに会いにゆく、Oくん。
気合の走りを!(笑)
ラン.jpg
行きしなのSAで今日も遊びました(笑)




IMG_9648.jpg
イルカクルージング過去1でした~!!!!!

ボートに寄ってくるテンションMAX!!!


何回もイルカJUMPしてました(^O^)/
IMG_9655.jpg
瞬間を切りとるのが難しくてね~
なんせ自分も興奮してるからね~(;'∀')


向こうに行ったのに、戻ってくるイルカさんもいたり!
IMG_9656.jpg

水中は、というと(;'∀')汗

過去1、きまぐれちゃんでした(*ノωノ)
凄く近くで会えるんだけど、
すぐ去ってゆくってゆう。

だから、海に入ったり、出たり、の繰り返し~
鍛えられたな~♫

全員で一斉に入る技を!

5/31でウェットでいけちゃうっていう温暖化にもビックリ!
毎年変わってゆきますね~
やばい!やばい!
もっと海を大切にしなくてはっ!!!
いや、海も陸も(*ノωノ)山も川も全部つながってるからね~


帰りには、新しい総湯で汗を流しましたとさ♬
そうゆ.jpg
白いものは温泉たまごだよ~(^_-)-☆


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。