ツアー・イベント報告

2014.04.16

ニャースに出会った~(´▽`*)

ニャース(ネコザメ)の画像はメンバーのココロの中にあります(*'▽')

もう一方!
パンダホヤちゃん(*´ω`)
IMG_9310.jpg

このホヤがたくさんいて、
その中からパンダを見つける感じ(*´ω`)
IMG_9314.jpg
いたーーーーー!
って感じで、宝探しでワクワクします(´▽`*)


見やすい大きさのカエルちゃん(^◇^)
IMG_9309.jpg
じっとしてました~


太平洋ってカラフル~
_MG_5331.jpg
こんな感じのお花畑に色んな生物が\(^o^)/


他にも、紫ウミコチョウさん、シマウミスズメさん、大コチさん、イガグリウミウシさん等などに出会いました~


DIVING後のハイキング!
IMG_9342.jpg

ツツジ祭りがあったので、
寄り道! 大きな寄り道!(´▽`*)
IMG_9357.jpg

IMG_9369.jpg

電車がこないかな~
って見てたカワイイ町の一本のまっすぐな線路♪
IMG_9321.jpg

少し歩いたときに、
ポォーーーーーーー! キターーーーーーーー
みんなで走った~(笑)
少年か。


小山の上からは潜った海が見下ろせて、これまた絶景♪
IMG_9357.jpg


次はどんなツアーにしようかな~♫

石川んちゅダイバーAYAでした(^◇^)


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。