ツアー・イベント報告

2014.02.23

カラフルSEAだよ~! in三重県

潜ってきました!

ミキウラSEA~です(^^)

滅多に会えないカメさまが、いらっしゃるということで!
会えるかな~と淡い期待を抱いて、
出没ポイントへ向かうと!!




岩の上で岩に擬態中の、
カメさま~!!

びっくりして酸素吸いすぎた!笑
IMG_0194.jpg


ダイバーを怖がりもせず、じっとしているので、
こんな2ショットも撮れちゃうってゆーね(^^)
IMG_0201.jpg
カオ&カオ!


IMG_0202.jpg
ゆっくりと酸素吸いに水面まで泳いでいきましたとさ。

IMG_0214.jpg
さらばじゃ~!!



さ~帰るか~と思ったら!!
らららら!!

人魚が忘れていったお財布(^O^)発見!
IMG_0212.jpg
ホントは、ナヌカザメのタマゴですけどね(^^)


透かすとこんな感じ!
IMG_0271.jpg
おぉ~きぃみ!
まだサメの形がみえませんね~

一つのタマゴに一匹のサメちゃん(^^)
おかーさんを探したのですが、会えませんでした。残念。
今が旬のサメちゃんなんです。
来年だな!

会えない時間が長いほど、会えたときの感動がすごいからね~
楽しみですね~


そんな感じで、会いたいけど長い会ってない方に!
出会わせてくれましたHIDEさん、ありがとう!

カカカカ!カンナさんです~(^▽^)
IMG_0255.jpg
ワイン色の海草に隠れてカワイイやつ♪


お目当てのピカ★
IMG_0267.jpg
ロウソクが立ってるみたいに白いところが光ってみえる!
ステキなBODYです。


そして、
カワイイでしょ~いつみても!
ヒレが黄色なんだけどね。ちょっと見えませんが、素敵フォトです(^^)
IMG_0225.jpg
太平洋名魚のクマノミさんです。


他に、
三重県のイイところ!
手がかじかまない!

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。