ツアー・イベント報告

2014.01.01

明けましておめでとうございます!! 2014年のはじまりだ~(^O^)/

_MG_5073.jpg
グリーンハウスでグレイジュータンの、新築!に棲むミジンくん(*´ω`)
めっちゃ綺麗なビンでびっくりした!

何がって、


外から、上から、横からも透けてみえちゃう!!!!(^^♪

普通は藻が生えててこうやって口からしか見えないんだけどねー(;'∀')



_MG_4988.jpg
このヒレ、ナイスシャッターです~
「なんか貝ついてる?」て言ってる人いたよ~

ハタタテベイベー(*´ω`) かわいい♬



こちらもベイベー★ おっきくなると人間にも強くなるツワモノ!
なんせ向かってきますからね~(*ノωノ)
ビビルわ!
_MG_5106.jpg
よく見たら、お目めでっかいでしょぉ~(^O^)/



_MG_5093.jpg
はい!みんなコッチ向いてます(*'▽')
海の生き物たちを、いろんな角度から見れるダイビングって素晴らしい!!!

この角度が可愛いって!人と一緒で(笑)ありますよね~
カメラマンたちは、そのアングルを探すってゆー
ここまでのうみフォトは★さん作(^^♪ 提供ありがとうございます!!!



いつものやつです!(笑) 
IMG_3924.jpg
てか!2013ラストJUMPやん!感動( *´艸`)



11月のカエルちゃんフィーバーのときにお会いした、イエローちゃん。
またまた出会えました~!
偉い! 頑張って生きとる!
IMG_8649.jpg



優しいキモチになれるソフトコーラル(*^▽^*)
IMG_8651.jpg



浮上しまーす!

ちょ!
ちょ!
ちょっと待って~!
ってところで(水面で)
出会ったニシキフウライちゃん。

AYAの携帯に貼ってあるシールの子。
何これ?って言われるシールの子。


どこが頭か尻尾かわかりますか~(笑)
IMG_8658.jpg



待ってました!
餅つき!

やっぱ日本の正月はコレでしょぉ~!!!
男子メンバーいっぱいいたから、強い力でつけたよ~
餅になるの早かった~
IMG_8691.jpg


OSEは何回きても楽しいね~!
カラフルな群れもいるんだけど、撮ってなくてすいません。
日本海とは違う生物を見てみて~!
海んなかも四季あるよね。ニッポン!



2014年も
をよろしくお願い致します<m(__)m>


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。