ツアー・イベント報告

2014.04.12

ダンゴちゃんに出会えた~!からの福井豪華BBQ~

春海!
行ってきました~(*'▽')
AYAです。

水中のアリエッティには会えませんでした(涙)

たっくさんのジェリーフィッシュ(クラゲ)たち。
IMG_4879.jpg
ステキな写真をありがと~!
帰ってみたら思い出せて、2回も3回も癒されるね~♫

他にもピンクなクラゲや七色のクラゲ。
ガンメルって撮り方が流行ってるので、
ガンガゼじゃなくて、クラゲでやってみるとまたカワイイかもね~( *´艸`)

ちなみに、ガンメルって都会の灯りをボカしたら丸くボヤ~んってなるのを、ガンガゼで撮るってやつ。
だったハズ。
メルヘンな写真になります( *´艸`)


水中の森といっても、
赤い海草もあり、緑もあり、黄色もあり、
イロイロあってカラフルだよ~
赤い海草には、赤いダンゴちゃん。
オレンジの海草には、オレンジダンゴ。←この子いたー(*´▽`*)
といった感じですね(´▽`*)
IMG_4928.jpg
それにまみれるアメフラシ。
絵になってる~


肉食な、アナハゼは
ガンガン食ってました(笑)
透明な小魚に向かって、ピュンって。
IMG_4924.jpg


帰りに、福井の足羽川沿いで、
豪華BBQ~とお花見(≧▽≦)

すんごいドラム缶的BBQSETでごつい男が焼くもんだから、
旨い!旨い!
IMG_4940.jpg


なんとこの日は、福井店店長のTAKEっちのハピバ~
福井Diverちゃんから、お手製のケーキとみんなから「おめでとー」の祝福がありました\(^o^)/
人気者だねたけっち!
おめでとーございます!!!!! 38!
IMG_4953.jpg


BBQの様子はFacebook「アクアマリン金沢」にUPしたので、チェックしてみてね~

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。