ツアー・イベント報告

2014.11.08

新たな発見!ナイトダイビング!

夜潜ってきました!2ナイト!
帰ってきた時間は・・・


めっちゃ夜遊びですね~(;'∀')
AYAです。


ダイビングって、朝も昼も夜も、雨の日も曇りの日も晴れの日も楽しめる遊びだね!!

すんごいカワイイ子に出会いました(*´▽`*)
羽が!
IMG_0272.jpg

羽が!
IMG_0274.jpg

羽が黄色い!!!!

すごくオシャレなキレイな色でした~
IMG_0275.jpg
IMG_0277.jpg

後姿美人
IMG_0278.jpg

背びれも女子力高い模様(*'∀')
IMG_0270.jpg

そして妖艶な海藻
IMG_0281.jpg
近づいてみると、この浮きがキレイな色してます!
魚も体色変わりますが、海藻もなのね。
草も生きてるって実感です!
砂地に行くまでの大量な海藻ゾーン必見です!

写真はありませんが、
水中から見た月も、素敵。
スーパームーンの名残か、強い光でした(/ω\)

夜の海って、美しいね。

もっとずっと潜っていたいね。

時間たつの早ーーーーーー!

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。