ツアー・イベント報告

2015.05.16

アワビ放流~&ナイトであの子がゴロゴロ!

2015-05-17-13-54-41_deco-2.jpg
トンネル~!
水面まで伸びてます!海藻。
スノーケリングでも楽しめる海があります。
AKBーチ。
あかしサンセットビーチの略です(笑)



本日は、アワビの稚貝を放流してきました。
綺麗な、エメラルドグリーン!
IMG_1188.jpg
ドライスーツも同じ色!(^^)
偶然です。


アワビ水中シーン
IMG_1195.jpg
岩にくっつけると、ウミウシよりも早く動きます!
元気!元気!


「早く隙間に入りたい!」BYアワビ
IMG_1217.jpg


途中で、ヒラヒラ泳いでいる黄色海コチョウさんに出会いました。
IMG_1196.jpg
ワイド撮る用レンズなので、小さくてスミマセン。
クリオネみたいだよ~!


夜は、キラキラ夜光虫を撮ろうと思ったけど、撮れず~
また腕を振り絞ってから、チャレンジしたいと思います。

ダンゴウオが、ゴロゴロいます!
真っ赤な!
薄緑な!
ピンクな!
あの子が。

大きさも色もいろいろ(^O^)/

どの子もめっちゃカワイイ~!

ダンゴが好きな居場所があるので、ナビ力いります。
ダンゴが好きな居場所を知ってると、早く見つかるので、ダンゴ力いります。
ぜひ事前学習と、イントラ直伝の実習をしましょう!
この腕があれば、ダンゴウオと出会える確率が、どどーんとUPするでしょう!

ご自分で、見つけたら、めっちゃ嬉しいでしょう!

水温17℃。
めちゃめちゃ快適です(^^)
陸も寒くないし~らく~

水温上がると、暑くてこんな浅場にはいなくなります。
今旬の生物ですよ~♫


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。