ツアー・イベント報告

2015.05.23

ナナナナイト!

ナイトの前に、夕陽DIVE(*´ω`)
腕ならしができたので、ナイトは余裕ができるね~♫
2015-05-25-00-40-19_deco.jpg
キヌバリさん。
形も色も似ている、チャガラさんと同じ場所にいたよー

今多い、ミノ系ウミウシ。
IMG_1286.jpg
ヒロウミウシって仲よしだよねー
ペアや複数でいること多いよね。
ピンクのお花みたい!

2015-05-25-00-42-44_deco.jpg
海からあがりたくないよ~♫



ナイトの前に、腹ごしらえ。
2015-05-23-19-36-33_deco.jpg
こんな素敵な夕陽をみながらの、夕食。
イイね!明石!

2015-05-23-19-34-24_deco.jpg
ご飯処から見た、水面。


ナイトまで、座敷で寝まーす。

辺りが暗くなったら、
ナイトだ~!!!!
海へエントリー。入りまーす!

宝探しのように、ダンゴ探し♡
2015-05-25-00-43-36_deco.jpg
バックの岩が、赤くて、ダンゴが丸まってて、
めっちゃカワイイ~!!!!

女子も男子も
心つかまれるー!(笑)



そして、海藻が揺れるたびに、色々な景色になる。
2015-05-25-00-47-20_deco.jpg
色々な角度から、見れるダンゴウオ。
凄い形の生物がいるもんだ!


エビ好きには、たまらない。
夜の海。
カニやエビが、たっくさーん!
目が光ってるー☆
2015-05-25-00-44-20_deco.jpg


夜の海は、生物に出会える回数多い!!!!!!
何度も立ちどまる。
どんだけでも海の中に入れまっせ(*´ω`)
だから保温大切。


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。