ツアー・イベント報告

2017.05.11

荒れてても楽しい!頂きました(嬉)

海着いたら、テトラ外出れんや~ん!アレテル~
イカの卵見せたかった~涙
AYAです。

ガイド力あげる機会として、何おるかな~
頭つっこんで探しまくり!(笑)

海藻がね。
倒れてて、岩肌見えず(笑)
水温17℃!14℃から数日で上がってる!

キックしたら舞う舞う!海藻。

舞ってる、クロヘリアメフラシ。冬ソナ風。
1494592614519.jpg

テトラにびっしり着く海藻に隠れるホウズキフシエラガイ。ドラゴンボール風。いでよシェンロン。
1494592572786.jpg


2本目は、場所を変えて学校下。
砂地が多いから、もっと探しやすいはず!

イトマキヒトデの足いっぱいバージョン。
1494592555451.jpg


ほ!
捕食!
すんごい!
1494592605300.jpg

黄色いのが捕食魚でアナハゼ。肉食系。
狙う獲物がこんな大きいなんて、やるなぁ。
果敢に攻めるな~
1494592548413.jpg


たまには上も見ると、
なんと!イワシの群れ!
ギラギラ~★
ダイバーの間に入って迫力増す増す!
1494592552929.jpg

海藻の中には、ストライプのスナビクニンちゃんも♡

荒れてたけど、濃ゆいダイビングでした~

2本目あがってきて、楽しかった~言ってくれて感無量!

昔、荒れてるなかテトラ内でタッツー見て、揺れてる海中で潜るの楽しかった思い出蘇った!!!


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。