AYAの海と仲間の日記帳

2014.05.22

海の森って!

先日、海のゴミ拾いをしたり、
海の環境についてレクチャーして、

最近、AWAREフィーバーしてます(^^)笑


普段海に潜るものとして、
海の塩ってどっからできてるんだろう、とか知りたくなってきませんか( *´艸`)!?

知れば知るほど、潜るのも楽しくなってきて!
同じ季節でも、同じ場所で潜っても、毎回新たな発見があります♫

「感じる」ことのできる人間だからこそ、
海で、たくさん感じていこー(^O^)/ 感動しよー!



あ、前置きが長くなってしまいました。(;'∀')



なぜ、この話になったのか、
というと、
M0083650.jpg
今、海に生えてる海藻って、
陸の木よりも遥かに多くの酸素を出してるんですって!!!!

陸より海のほうが酸素を作っているなんて( ゚Д゚)おどろき!

それだけ(笑)


海藻が育つための「岩場」が多い、地元の海を大切にしよ~!

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。