ツアー・イベント報告

2015.07.20

ゲンタツに数百頭のイルカだって~!!!!

しかも!
2時間も(^^*)*

いいなぁーーーーーーーーーー

そんな日のビーチでは、
こんな夏の日を過ごしました。

2015-07-21-20-58-19_deco.jpg
ビーサン!
外あっつい!けど水温24℃~きもちいい!
でも、深く長くいくと、フードいるよ(^^;)


海のなかでは、
ホワイトタッツーがぁ!!!!!!!
とうとう出会えました。
みつけてくれた、Aやん、ありがとね~
タッツーを見つけるコツは、タッツーSPを取得せよ(笑)
体験でも見れる場所(^^)
ストレス与えないよう観察しましょ。


あーちゃん、おすすめの夕暮れDIVE!してきました。
ビーチでもボートに近いアジの群れが!
水底7mの中層2mにいるから、中性浮力、必須ね~
すっごいキレイ!
夕陽も差し込むから!

ダイバーにも驚かず、何かしてます。笑
ずっと、ぼ~と見てられる。

おすすめやわ~



スイカ~!
このスイカ美味しい!って!まっちゃん、ありがとうございます♪
2015-07-22-22-09-06_deco.jpg
2015-07-22-22-10-49_deco.jpg



岸のすぐそこに施設があるっていいね~♪
花火もあるから、夕暮れ時もダイバーが沢山で、みんな海を眺める(笑)
自然と笑顔だね(^^)
すごいね、夕陽。
2015-07-22-21-50-41_deco.jpg
2015-07-22-21-49-33_deco.jpg

HAVE A GOOD DAY~!

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。