ツアー・イベント報告

2015.12.07

12/7(mon)、ようやく潜れました! 富山の海!

IMG_20151207_153909.jpg



波打ち際で、少しバシャときてますが、大丈夫!


むしろ腕が上がって、穏やかな日のストレスが少なくなってイイ!


海は青くて綺麗で、白い砂ゾーンがリゾート♡



日中に、ドライの練習&復習をしてからの~

ナイト大好きDiverと初ナイトDiver


めっちゃ生き物に会えました!!

上がってきたら、寒さは感じず、楽しかったーのお言葉。

気温3℃でしたよ(笑)

水温は16℃。

ちゃんと保温したからかな!

そして、楽しいが上回ったっぽい!




なんと!







なんと!


ダンゴウオちゃんに、出会えました~!!!!!

興奮!

丸い!でかい!カワイイ~!

長いこと写真撮りました。

今シーズン初だってよ!

Lucky!

ピンクさんと黒さんですね。




それから、他にも沢山!

ミミイカキューピー!(頭がとんがってるから♡)

五郎丸ポーズした、コウイカ。

ミノカサゴ子どもとカサゴの、コラボ。

キラっと光ってる、マダイの子ども。

草をくわえて寝てる、アミメハギ。

世界最大のタコ、ミズダコ。(人見知り)

草にくっつく世界最小のイカ、ヒメイカ。

夜に体が赤くなる、ヒメジ。(酔ってないよ)

草にちょこんと乗ってる赤い体の、ハオコゼ。




最大深度3000ⅿの富山湾。

次は、どの生物に出会えるでしょ~!!!

保温してでも潜るワケが、ナイトで分かる!(笑)


めっちゃ楽しい!

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。