ツアー・イベント報告

2015.12.13

伊豆うみ~!!!

静岡県、潜ってきました!

クマノミ!
15-12-20-14-36-59-348_deco.jpg
かわいいなぁ~!!!!
いつでもアイドルだわ~!
ダイバーのみなさん、近くで整列してジッと見てましたわ~

人が多くて、隠れてるよ。
15-12-20-14-38-01-174_deco.jpg
ほぼこんな感じ。(笑)


カエルアンコウBLACK!
15-12-20-14-43-23-927_deco.jpg
目はどこ~!
どっから撮影したらよい~!
って全身まっ黒!


コロダイのベイビー。
ひょろひょろ、泳いで、カメラマンを迷わせる(笑)。
15-12-20-14-39-21-930_deco.jpg


カエルアンコウ攻めるぞー!
って深場へ!外海へ!
見つけたぞーってなったら、ウミウシ。×3回くらい。(笑)
15-12-20-14-32-31-746_deco.jpg
結果、会えず・・・
次会えたら嬉しさ度UPやね。

カエルアンコウ見つけれるSPせねば!

でも!外海はキレイだね~!!
これぞ潜ったって感じだね(^O^)/
ピンクの海藻が一面に!!!!


浅い場所には、群れ群れ~\(^o^)/
15-12-20-14-34-36-277_deco.jpg


富士さん、お目見え。
DSC00843.jpg
海の向こうに、富士山。時々顔だしてくれたよ~

大瀬散歩で見つけた♥ハート
15-12-20-14-44-37-867_deco.jpg
他にも御神木や爽やか外洋も堪能!


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。