ツアー・イベント報告

2016.01.07

水中年越し~!

AYAです~。

新年、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月ツアーは、
水中で年越したーい!というダイバーの声から実現!

夜遊びしてきました。
水中で年越しちゃったーーーーー

めっちゃ海好きやじ(笑)

30人ダイバーの水中ライトで、集まったところの水面は、めっちゃ明るい!
夜のホテルのプールみたいに!



初日の出!
16-01-01-21-14-54-213_deco.jpg
太陽が顔だす瞬間が、ギラギラでキレ~!!!!!


和歌山の海に棲む生物たち。
16-01-07-13-24-54-295_deco.jpg

これでも虫。
16-01-07-13-27-27-557_deco.jpg

紅白のエビ!あけおめ!
16-01-07-13-42-55-308_deco.jpg

白いおひげが目立つ!
16-01-07-13-45-39-611_deco.jpg

やわらか~いサンゴ。ソフトコーラル。
16-01-07-13-47-44-678_deco.jpg

赤ちゃんのときは、こんな紋柄。モンガラカワハギ。
16-01-07-13-49-26-456_deco.jpg

ニシキフウライウオ。下向いてます。
16-01-07-14-09-24-794_deco.jpg

ピンクの岩に、ピンクの!どこにいるか分かりますか~ お顔がタッツーです。
16-01-07-14-11-02-309_deco.jpg

カスザメ! 人が近づいても動かない理由が!
口の周りに、透明のちっちゃな生物が。 パクパクしてました~
IMG_2577.jpg


トルコと日本の友好がある串本。
今度串本の海の映画するね~
地元のおじいちゃんおばあちゃん、子どもが手作りしたトルコランプを水中で見ました~
IMG_2612.jpg



ウミウシーズ。
IMG_2579.jpg
16-01-07-13-26-10-210_deco.jpg
16-01-07-13-39-13-819_deco.jpg

マクロ撮影ばっかですが、
透明度は15~20ⅿ!青くて綺麗なシーズンです!



陸では、お正月らしく餅つき~!
真剣顔。
16-01-01-21-24-06-258_deco.jpg

笑顔。
16-01-01-21-25-24-232_deco.jpg
この2枚、お酒のつまみになりました。笑笑笑ゲラゲラ


帰りも、癒しの絶景が!
16-01-02-12-54-24-719_deco.jpg
橋を支えるクイみたいな岩だから、橋杭岩(はしくいいわ)
手前が透明な海水で、癒し効果抜群!

通り掛けに、横顔の獅子が口を開けている岩も拝見しました。
岩シリーズ。

みかん屋さんをハシゴして、あま~いみかんをGET!
お店に持ってくるね~
今日1/7はないよ~
少し盛ると、みかんの缶詰。

では、また!次回の海で~


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。