ツアー・イベント報告

2016.02.25

会えた!会えた~!

16-02-26-14-39-14-106_deco.jpg
カエルアンコウちゃん!!!!!!

ずっと同じ場所で、壁の一部のようにしているから、会えるはず!って行ったら、
場所が違って、会えず・・・。
貴重な1DIVEをすみません(/ω\)

ツアー中にリベンジができて、ホッ。

ナビ力、さらについた気分。

ガイドでなくても、ナビ力大切です~!
水中で、この辺に好きな生物おるはず~って予想ができたら、
一番に出会える!
そしてずっと見れるし、撮れるし!
16-02-26-15-00-10-490_deco.jpg


カエルアンコウがいる一つの小さな岩に、
色んな生物が棲んでいました~!

タツノイトコさん。
タッツーにいとこが!!!!(笑)
16-02-26-14-47-07-463_deco.jpg
めちゃめちゃ擬態上手!
タッツーと同じ、目と口分かりますか~


ヒメイカさん。
フワフワと泳いでいて、くっついた!!!
16-02-26-14-40-57-015_deco.jpg
この後、何かくわえていたらしいよ。
この写真でもすこーしくわえてるように見えます。


でた!
がいとう膜!

貝の中から出ている、白の突起とピンクの膜は、
貝殻を覆って、自分で貝殻を作っている最中。
16-02-26-14-49-53-050_deco.jpg
すごいシーン。

貝殻全部、膜で覆われている。
16-02-26-14-50-51-619_deco.jpg
ウミウシみたいだけど、違うんです。
他にも色々な色がありますよ~!

1岩で4ネタ!



他の場所では~

婚姻色じゃない、ヒメギンポのオス。
顔が青くて綺麗~
16-02-26-14-56-12-352_deco.jpg


海藻もいろんな種類があるね~
16-02-26-14-52-48-238_deco.jpg

クロスジウミウシ。
ウミウシ好きダイバーが見つけた!さすがです(*´з`)
IMG_2901.jpg


陸では、もう春!
16-02-26-01-28-58-592_deco.jpg
なんちゃら桜が満開!!!!
菜の花も梅も咲いてたよ~
そして、晴れが続く!


帰りのランチでは、パフェバイキングのお店へ!
スィーツ好きにはたまらないね~
ダイビングの後だとなお美味しいね~
16-02-26-01-28-04-206_deco.jpg

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。