ツアー・イベント報告

2016.03.26

か!かわいい(*ノωノ)

IMG_3472~2.jpg
みよ!
この星屑がちりばめられたかのような体を!(*ノωノ)


大きさは、ダンゴウオの赤ちゃんくらい。
めっちゃ、ちっちゃーーーーーーーーい!
すんごく、すんごく、近くで見ないと可愛さが分からない大きさ。
乱視の方は、度を入れて。

ビ!
IMG_3458~2.jpg

ク!
IMG_3469-4.jpg

ニン!
IMG_3466.jpg

ビクニン!

海藻が多いから、めっちゃ出会えます!
あっちゃこっちゃで、あ!あ!あ!
って感じで。

でも夜です。


ウミウシ好きには、たまらない、ミノさん系ウミウシは、もっと続出!
IMG_3474.jpg
色イロイロ!
どんなイロのウミウシに出会えるでしょ~!


 ウミウシを自分で探せて、
 ウミウシに出会ったときに、楽しく見れて、
 色んなウミウシを知れる。
そんなウミウシSPコースが、AQUAMARINEにはあります。



仕事終わった後でも、午後から海へ!でもできるナイトダイビング。
DSC_0008~2.jpg

潜る機会が増えちゃう!

DSC_0008-4.jpg


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。