ツアー・イベント報告

2011.07.29

マリンパーティー!

7/24(日)にマリンパーティーしました。!

この日は、海水浴場の砂浜にテントを張り、バナナボートやマリンジェット、BBQなど海の遊びで盛り上がりました。

もちろんダイビングは自社ボートで!

IMG_1037.jpg

天気も良く、水中は魚がいっぱい!

ボートの周りではハマチの群れのような魚が水面近くをバンバンはねていて、ダイビングで見れるかも?

と思いながら潜降、残念ながらまわってきませんでした。

IMG_1051.jpg

生物も群れ以外にマクロのウミウシも多く、カメラを持って潜っていた人はウミウシにくぎ付けでしたよ!

 

IMG_1044.jpg

 

ダイビング後は、BBQやバナナボートを楽しみました!

バナナボートでは振り落とされた瞬間、海水パンツが脱げるハプニングに見舞われた人もいたようですが、バナナボートの動画はお店にてごらんください。

 

今回は海ざんまいの1日でした。

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。