ツアー・イベント報告

2011.08.20

越前ダイブ&三国花火

毎年8/11は福井県三国の花火大会の日です!

この日は朝から越前にダイビング!

今回は越前でもNEWポイント、スイセンに行ってきました!

ここは岩場が多く水中のいたるところに山があり、少し沖に出るだけで深くなりディープでは水中トンネルもあったりと魚だけではなく地形だけでも楽しめるポイントでした。

そしてここには自転車があり水中でペダルが漕げるんです!

IMG_1159.jpg

↑チャレンジ中!

IMG_1160.jpg

うまくバランスが取れるとこんな感じ!

しかもウイリーするんです、この自転車!

水中サイクリングを楽しんだ後は場所を三国に移し花火大会へ

IMG_1202.jpg

アクアマリンチームは普段ボートを止めているマリーナへ行き、花火を打ち上げるすぐ目の前で観覧しました!

まじかで見る水上花火は迫力があり、みな来年も休みとってくるといって盛り上がってましたよ!

 

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。