ツアー・イベント報告

2011.09.18

お祝いつづき!の日

ビーチダイブってきましたヨ♪

今年で一番多いんじゃ!?ってぐらいのダイバーが浜には、ズラリ!

 

海んなかでは、

なんとー!!!!

 

レモンタツを発見っ!! 「やった~」の鈴ならしまくり★

M0084581.jpg

凄くキレイなレモン色と白の模様♪

美女でした(^^) それとも美男!?

 

そして、お次のヒットは!

 

イカが!

 

黄色い魚を!

 

捕食ちゅ~場面に遭遇!

今年二回目!

食べてるときは、ヒトから逃げず、体を黄色くしてます。

M0084632.jpg

なんか、イエローDayっすね(^^)

 

そして、アジの国へ・・・

M0084610.jpg

中層でばらけていたり、水底でアジリバーのように流れていたり、してます★

M0084652.jpg

タイトル「未来へ向かうアジ」 って感じです♪

かっこよいナ~

 

こんなハングな岩もあり!

M0084590.jpg

 

そう!

久しぶりに見た!

80㎝くらいの、巨大マダイも見れました!

うろついてるよ~ 写真ないデスガ。

 

そして

お祝いごととは・・・!

 

海に潜って、この道25本目ダイバーをお祝い!

M0084667.jpg

M0084665.jpg

本人は、「マジで!俺が!?」的な顔してます。

 

帰ってきたら、応急手当の講習ちゅー★のMさんが!

 

本日ライセンスを取得されたA乃さん!

 

そして!ダイビングをマスターされたダイブマスターGっちんが!

 

めでたく達成されました!!!

 

みんなで記念撮影(^^)

 

 

アクアマリンは、ただの記念撮影じゃ~ないっすよ♪

テイク1

M0084699.jpg

 

テイク2!

IMG_0395.jpg

 

テイク3!! (さらなるまとまりを求めて)

IMG_0396.jpg

 

これからも、ダイビング!海!海友!を盛り上げていくゼーーーーー!

 

今頃、ウエダイバーは太平洋(^^)

どんな報告があがるカナっ♪楽しみだっ!

 

AYAでした★

 

 

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。