ツアー・イベント報告

2011.12.24

敦賀に行ってきました!

23日(祝)敦賀に行ってきました。

朝から雪がちらつく中、途中今庄あたりの風景からは海ではなく山に行く?

そんな感じでしたが、敦賀についてみると晴れ間があり時折太陽も顔を出してくれたりととても同じ北陸とは思えない天気でしたよ!

この日はオープンウォーターの講習で初海ということもアリ、体力面も考え午前中のダイビングで終了!

終了後は市内のスーパー銭湯へ行き露天風呂やサウナを堪能し、お腹もすいたということで行っちゃいました!

何処へ?って

ヨーロッパ軒のソースカツ丼に!

残念ながら今回はカメラを忘れ1枚も写真が無いのが残念です。

ボリュームもアリお腹もいっぱいになったところで帰ってきました。

ちなみにフードなしでチャレンジしてみたのですが、無謀でした。

皆さんフード、ドライグローブはこの時期必需品ですよ!

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。