ツアー・イベント報告

2012.01.28

フォトwalk&フォトcafe

今しかない秋を撮りに行こう!ってことで、
近くの紅葉や川巡り♪
最近流行りのマイクロ一眼と一眼レフを持って、
フォトSPの屋外学科をしてきました(^^)
IMG_0214.jpg

真剣!!!
IMG_0947.jpg

ここから一歩も動きませ~ん(笑)
IMG_0951.jpg

寒くないのか~い(^^)
IMG_0953.jpg
熱中するとそんなことも忘れちゃうのね(^^*)

子どもの頃にやった懐かしい遊び♪
オトナになっても、たますると、ピュアゴコロを思い出して気持がいーね!
IMG_0964.jpg

ちょっと、気になってたCAFEへIN!
IMG_0967.jpg
まるで、ドラマのなかに出てくるような内装で、味のあるマスターと話相手をしてくれそうな女性スタッフ、常連のお客様(^^)
い~雰囲気でしたよ♪
IMG_0968.jpg
↑ ぼやけた珈琲(笑) ↑

冬の訪れを感じる写真も♪
IMG_1383.jpg

胸につけたらコサージュ的なお花も♪
画像 006.jpg

最後まで撮りまくりました~(^▽^)/
IMG_1403.jpg

次回は雪!撮りたいな~
結晶とか♪

AYA

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。