ツアー・イベント報告

2013.11.24

キャエルアンコー★4COLOR

AYAです!

カエルアンコウBABYちゃんに会えるのが、11月だぁー!
というのが立証されたー(^O^*)* やったぁ!


なんと今回は4color!!!!


オレンジちび!
IMG_2062.jpg


クロちび!
IMG_2172.jpg


シロちび!
IMG_2187.jpg


キイロちび!
IMG_8384.jpg


どの色スキなの~!?


ナイトDIVEでは、昼間岩に隠れているオトヒメエビちゃんが、
岩の上に続出!
触覚が真っ白でキレイだよ~(^^)
IMG_8435.jpg


そのオトヒメエビさんがなんと!
タマゴを持っていました♪
スゴイたくさん!!!!
黒い目ができてたよ~♪
生命の誕生は感動ですね(^^*)
IMG_8438.jpg


ニシキフウライがいる!って聞いて、
私、初だぞ!って気合を入れて探しにさがしたけど、
会えず・・・

あ~会いたかった~!
あの不思議な体型を体感したかった!笑


その帰りに!
ハタタテダイのBABYちゃんに遭遇!
おぉ!めっちゃカワええ~♪
目が大きくて(^^) ずんぐり体で(^^)
赤ちゃんって感じ♪
IMG_2157.jpg


深場のキレイなポイントでは、
めっちゃCOLOR FULL!!
お魚のバックはコレだよ!
他にもキイロ!オレンジ!ピンク!紫!などイロイロ★
絵になりすぎるわ~
IMG_2145.jpg


こちらもBABYちゃんかな(^^)
お箸がいっぱい!笑
バックのダイバーの泡がステキング★
IMG_2069.jpg


水中にクリスマスツリーが飾られるのは来月だな~と思っていたら、
もう設置されているらすぃー♪

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。