ツアー・イベント報告

2013.11.19

KUME SKY~

IMG_7951.jpg
AYAです!
このジンベイさんに乗って~おきなわ久米島に上陸!



IMG_7964.jpg
あったー!島のいたるところにハイビ★

IMG_7969.jpg
よく見ると、さらにカワイイハイビ! ハナビラの色と違うメシベ♪



IMG_7972.jpg
紫芋アゲ~



IMG_7975.jpg
あやこーなーが見つけた色んないろが入ったお花(^^)
花火みたーい!って。
かわいーな(^^*)



IMG_7994.jpg
おばけ坂。
何が起こるって!?
それは行ってみて!笑
1番感動して不思議がっていたのは、あーちゃん★
何度も「なんでやーなんでやー」って笑



IMG_8034.jpg
IMG_8024.jpg
もっちもちリクエストの畳岩!
カメの甲羅だねー
貝殻拾い没頭しちゃうね~
帰ったら工作しよー 思い出すね~ おしゃれだね~



IMG_8042.jpg
AYAおすすめのパンダヤギ!
かわいーねー(*^^*)この後姿!


IMG_8046.jpg
初日はたくさん回ったね~
雲により、はての浜は断念しましたが、久米島をイロイロ体感できたね~
はての浜は、次回のピカピカおてんと様の日に期待です!



「初日からとばしたー」ってゆー、もっちを二日酔いにさしたのは、ダレ!?
この一升瓶、置いてくつもりが飲み干しちゃったからね!笑
「たか家」さんの居心地がいいもんで、ついね(^^)
IMG_8064.jpg
久米島にしかない泡盛。
惚れちゃって、本ツアーのお土産NO.1に輝きました~!



IMG_8188.jpg
久米の夜はハンパないです!
これはアクアマリンだからだね!
リクエストで、普通は出てこないものが!!
太ってもいー!!てぐらいみんなで食べました(^^)



IMG_8211.jpg
いよいよ海!
これがまたスゴイんだ!!



IMG_8096.jpg
IMG_8099.jpg
前にも後にもツバメウオ!
おザブトン!

迫力~!!!
真上を通っていったぜよ!!



IMG_8118.jpg
絶対会える!って聞いてた海のカメさま。
バンバン会えるし、じっと見れる!
御近づきになれちゃうよー!



IMG_8149.jpg
あれ!
こんな地形もたっくさん!
カーブした岩や亀裂がたっくさん!
宮古みたいだね~



IMG_8256.jpg
すんごい群生のサンゴがあるって聞いてた久米島。
そのポイントには行けなかったけど、タケンチってポイント。
福井店の店長ん家じゃないよー笑
最近サンゴの死滅が多いなかこれだけのサンゴはすごいね~
サンゴってカラフル!
よーくみると、緑だけど淵はピンク!とか。
先っちょだけ紫!とか。
イロイロあって楽しいね~ ハート形のもあったよ~(^^)こりゃ幸せになれるな★



あやこーな念願のトンバラにも行けた!
ハンマーか!と思う感じのお腹をギラギラさせて泳ぐのは、
イロマグロでした!
でっかい!
でも、あーちゃん船長いわく、「あれはまだ小さい」と。


マジか!


次回会えるのが楽しみだ。

すいません。写真はメンバーの目の中にあります(_ _)



IMG_8344.jpg
初めて見たよ~!
挨拶はできなかったけど、遠目から(笑)
遠目でも目立つ!
そぉ!ニモに出てくるドリーちゃん。
「ドリーとギルのコラボや~」って、もっち。

おサカナにもアイドルってあって、実際に会えるとめちゃ嬉しい。
記念に買っちゃったよー(^^)

みなさんも自分のアイドル見つけてね♪



IMG_8289.jpg
帰りの飛行機のなか。サイボーグマツムラ★
IMG_8340.jpg
いや~きれいだ!



帰りの大阪くいだおれツアー ★お・ま・け★
IMG_8363.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8370.jpg

コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。