ツアー・イベント報告

2013.11.01

ハロウィン★ウィン

AYAです!
11月始めのイベントはこちらだよ~♪

IMG_7816.jpg
ハロウィンイベント~!
いつもアクアマリンはクリスマスに仮装してますが、

ホントは、この日にやるもんじゃーん!!
HALLO★WEEN

カワイイお菓子をありがとうございます、ねーさん!


IMG_7830.jpg
餃子のプロに作って頂きました~!!
めっちゃ旨い!上手い!
作り方で美味しさは変わるもんだね~♪


IMG_7840.jpg
顔に描いてる人達~(^^*)
1番左のネコ、女の子!?って言われてたねー(^^)

福井店STAFFさとみんも合流だね~


IMG_7891.jpg
さっちゃんりかちゃんカードGETおめでとう!ホームズ!


IMG_7898.jpg
デザートにチーズケーキを手作りしてくれたMAPO!
ありがとぉー! 美味しかったよ~!


IMG_7849.jpg
みんなでパシャリ★乙女のポーズDE


さぁ~こっからだよ~
IMG_7873.jpg
いくでぇー!!!! ビートルズね(^^)


HELLO~!
ハロウィーン!
電話ちうのチータ!
IMG_7859.jpg


バス停で、もう本日はこないバスを待つウィン!
IMG_7865.jpg


この格好で、カラオケ屋に入ったら~営業停止になるか実験。をする強者!
いや~さすがだね~
IMG_7869.jpg

ホントは、じゃんけんで負けただけだよー笑


この格好でコンビニ行こうって言い出したうちのBOSS。
少年の顔してるよ~
IMG_7875.jpg
ワタシ毎日ココクルネ~
カオバレテルネ~

てかここのほうが営業停止になりかねないね~


コメント投稿


画像の中に見える文字を入力してください。